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事業内容

販売促進事業

販売促進事業領域

 顧客の商品・サービスを詳細に分析しWEB・非WEBを交えた最適な広告戦略を立案した上で、戦略立案だけに留まらず広告媒体の買付けの代理店業務、WEB広告の運用代行・改善業務まで行うマーケティングにおいて必要な業務を一気通貫で行うことを強みとしています。
 広告媒体についても自社で複数有しており、広告ファネル上で特に重要とされるSEO・検索リスティング分野においては業界でもトップクラスの実績を生みだしています。

定期通販事業

定期通販事業領域

 様々な観点から商材を厳選し、他社とより競合しにくい優位性のある商材を企画・製造し、D2C(メーカー直販)を販売チャネルの中心としたメーカー業を行っています。中でも特に定期通販型の販売方法の実績とノウハウを有しており、ノウハウを生かしたD2C事業者向けのコンサルティング事業も行っております。
 ECを行う上で必須となるECシステムについても社内でパッケージソフトウェアを内製しており、コンサルティングを行っている先を中心にD2C事業者様に好評頂いております。

海外事業

海外事業領域

 円貨以外も継続的に売り上げていくという会社の方針の下、積極的な海外展開が推奨されています。現在はアメリカ(ワシントン州)など、世界に3カ所の拠点があり、既存事業部との連携なども行いつつ幅広い事業を展開しています。

まずはお気軽にご連絡ください。