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定期通販事業領域

競合しにくい優位性のある商材を厳選し
企画・製造・販売。

 様々な観点から商材を厳選し、競合しにくい優位性のある商材を企画・製造し、D2C(メーカー直販)を主な販売チャネルとしたメーカー業を行っています。特に定期通販型の販売方法の実績とノウハウを有しており、ノウハウを生かしたD2C事業者向けのコンサルティング事業も行っております。
 ECを行う際必須となるEC用パッケージソフトも、コンサルティング先を中心にしたD2C事業者様に好評頂いております。

厳選した商材の企画・製造・販売

 当社は商品力、ブランド力、原価率、参入障壁等の複数の観点から商材を厳選し、競合優位性を保てる商材に特化した事業展開を行っております。商材によっては初期導入期からマスメディア、オフラインを絡めた大規模な総合プロモーションを実施し、高いブランド力と競合優位性を獲得しています。商材の販売チャネルはD2C(メーカー直販)を中心としており、販売促進事業領域のノウハウも活用しながら売上・利益ともに伸ばすことに成功しております。

ECシステムのパッケージソフトウェア「ECLION」の提供/D2C事業者様向けコンサルティング

 主に美容・健康食品、スマートフォンアプリ、情報商材などの定期販売を行いたい顧客向けに、クレジットカード決済・コンビニ後払い決済を可能とする、ECシステム「ECLION」の提供をしております。また、決済システムにとどまらず、メーカーの立場にたった広告管理システム、物流会社と連携できる物流管理システム、コールセンターと連携できる顧客管理システムなどECに必要な一連のシステムを搭載しているため、顧客はECLIONを使うだけで定期通販をすぐに始めることができます。
 また既述の通り当社は独自商材で実際に成果を上げてきたノウハウを有しており(特に定期通販型の販売方法のノウハウ)、これを生かしたD2C事業者様向けのコンサルティング事業も行っており、事業者様からは大変喜んで頂いております。

まずはお気軽にご連絡ください。